polkumo6955

P'STYLE

30 10月

ボーパラお疲れ様でした

ボーカロイドパラダイスに参加した皆様、お疲れ様でした!
こういった同人イベントにはお手伝い等で一回机には立っていたのですが、前に立つと全然景色が違いましたw

雨の中遠くから来てくださった方、知り合いのサークルさん、CD手にとってもらえて嬉しかったです。会えて話せて嬉しかったです。

知り合いもたくさん増えて、とても楽しい一日でした。また次回も参加したいなと思います。

皆様に聴いて、気に入ってもらえるような曲がたくさん作れたらいいなぁと、いや作りますwがんばろう!

今回は本当にありがとうございました、この場を借りてお礼申し上げます!

※11/01 追記
今回頒布させていただいたミニアルバムなのですが、2つほど修正点が見つかりました。CD買っていただいた皆様ホントにごめんなさいorz

1つ目 タイトルのスペル間違い
3曲目のmystreius signalという曲なのですが思いっきりスペルが抜けています。正しい表記は
「mysterious signal」です。申し訳ございません。

2つ目 歌詞カードの改行ミス 
同じく3曲目にて思い切りぶった切ってます。1番目の「ぶつかる前に目を逸らした」のところなのですが、
歌詞カードを作ってる際に切り取り線とぶつかりそうになったのですが逸らしすぎました。
そらされた方も避け方がオーバー過ぎて傷つきます。

以上2点自分の注意不足によりご迷惑おかけしました。今後の制作物にこのような事態がないように気をつけます
本当にすいませんでした。 
28 10月

ボーパラ 当日編

おはようございます。今日はボーパラ当日ですね。

3ヶ月前に申請して、「まあ1曲できたし、5曲くらいなら3ヶ月でなんとかできるっしょ(笑)」とかふざけたことぬかして

できた4曲入りのミニアルバム。 サークルカットに「騒やかなミニアルバム」と書いておきながら
騒やかというよりかはサディスティックでプラスチックな一枚になってしまったこの円盤を

今日、配らせていただきます。たくさんの方々に手にとっていただければということを祈って行ってきまーすw 
15 10月

ボーパラ7 【Electric Profile】

と、いうわけでできあがりましたミニアルバム【Electric Profile】の告知をさせていただきたいと思います!
エレプロジャケット2
Electric Profile
10/28 VOCALOID PARADISE7 スペース【F-09 P'Style】 頒布予定価格¥100
スリムケース CD1枚 歌詞カード&ジャケット

1.イメージトレス
2.m9
3.mysterius signal
4.踊る秒針

クロスフェードデモ

 
まあなんというかストレートなロックな感じに仕上がってます。
ホントはもっとぶっ飛んだことしたかったんですけど技量も発想も追いつきませんでした(笑)
こんな感じで活動していきたいと思ってますって感じの1枚になってます。

もし気に入っていただけたら当日是非是非スペースまでお越しください、よろしくお願いします! 

あとは11月に新曲上げます、秋が終わる前に季節の曲を作りたいなぁなんて思って秋が終わる前に作ろうと宣言w
月1ペースでうpできたらいいなぁなんて思ってます。ホントは1日1曲できたらいいけどw
Twitter
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ