みなさまおはようございます、こんにちは、こんばんは。
プロフ更新ついでに日記のほうも更新していきたいと思う所存であります。

えー、わたくしpolkumoは元バンドマンでありながら夏フェスというものに一回も行ったことがなく、今年初めて
Tresure05Xなるイベントに参加してきました!

やっぱライブは生で見るのがいいですね、パワーとかいろんなもんもらった気がします。
トレジャー以外のフェスも行ってみたいなって思うようになりましたw

さて、もう時は9月ということでまた追々告知をしますが、来月10月28日にVOCALOIDPARADISE7というイベントに出展させていただくことになりました。

スペース位置とかはまだわからないんでまた後ほど報告しようと思います。
イベントに出たい!と思いながら期限を設けないと行動できないダメ人間なんで1曲できたしまあなんとか間に合わせよう
って思って申し込んだんですけど、かなりヤバイです...w

部屋も片付けたし夏の催しものも終わったので来月まで制作に当てるつもりでがんばります・・!
3,4曲くらいうpできるようになってからやるべきだったのか・・orz