と、いうわけでできあがりましたミニアルバム【Electric Profile】の告知をさせていただきたいと思います!
エレプロジャケット2
Electric Profile
10/28 VOCALOID PARADISE7 スペース【F-09 P'Style】 頒布予定価格¥100
スリムケース CD1枚 歌詞カード&ジャケット

1.イメージトレス
2.m9
3.mysterius signal
4.踊る秒針

クロスフェードデモ

 
まあなんというかストレートなロックな感じに仕上がってます。
ホントはもっとぶっ飛んだことしたかったんですけど技量も発想も追いつきませんでした(笑)
こんな感じで活動していきたいと思ってますって感じの1枚になってます。

もし気に入っていただけたら当日是非是非スペースまでお越しください、よろしくお願いします! 

あとは11月に新曲上げます、秋が終わる前に季節の曲を作りたいなぁなんて思って秋が終わる前に作ろうと宣言w
月1ペースでうpできたらいいなぁなんて思ってます。ホントは1日1曲できたらいいけどw