ボーカロイドパラダイスに参加した皆様、お疲れ様でした!
こういった同人イベントにはお手伝い等で一回机には立っていたのですが、前に立つと全然景色が違いましたw

雨の中遠くから来てくださった方、知り合いのサークルさん、CD手にとってもらえて嬉しかったです。会えて話せて嬉しかったです。

知り合いもたくさん増えて、とても楽しい一日でした。また次回も参加したいなと思います。

皆様に聴いて、気に入ってもらえるような曲がたくさん作れたらいいなぁと、いや作りますwがんばろう!

今回は本当にありがとうございました、この場を借りてお礼申し上げます!

※11/01 追記
今回頒布させていただいたミニアルバムなのですが、2つほど修正点が見つかりました。CD買っていただいた皆様ホントにごめんなさいorz

1つ目 タイトルのスペル間違い
3曲目のmystreius signalという曲なのですが思いっきりスペルが抜けています。正しい表記は
「mysterious signal」です。申し訳ございません。

2つ目 歌詞カードの改行ミス 
同じく3曲目にて思い切りぶった切ってます。1番目の「ぶつかる前に目を逸らした」のところなのですが、
歌詞カードを作ってる際に切り取り線とぶつかりそうになったのですが逸らしすぎました。
そらされた方も避け方がオーバー過ぎて傷つきます。

以上2点自分の注意不足によりご迷惑おかけしました。今後の制作物にこのような事態がないように気をつけます
本当にすいませんでした。