お久しぶりです、ボーパラ以降更新してませんがモソモソと曲作ってます。
ボイスメモでフレーズを鼻歌で録ったり
キュゥべぇすを開いては

あーでもないこーでもないうーうーうー(´p`)

って唸りながら作業してます。
ボカロだったりオリジナルのバンドだったり、時雨やナンバガ、光収容さんのコピーだったりやりたいことがいっぱい 

バンド(LIVE)がしたいんですねぇ。
ってなわけでオータムな曲作りつつデモ作ってますけど風邪引いて喉痛めてボーカル録れなくて踏んだりけったりです。

世間はもうすぐ冬だというのに今月に完成するかも怪しい空気。

あ、あと前回頒布したミニアルバムからもう一曲だけカットしますYO。
お楽しみに!