polkumo6955

P'STYLE

2012年11月

28 11月

ぷらすちっくにみすてりあす

新曲上げました。エレプロから1曲、mysterious signalです!
今回は正しく書けました、よかったです。

そしてそして今回は素敵な絵師さんをお招きして動画を制作しました!
淡いタッチのイラストが切なさを滲みだしてくれています!



( ^o^) ところでこのキャッチコピーの意味ってどういう・・
( ˘⊖˘) 。o( まてよ、そもそも意味なんてないんじゃあ)
|脳内| ┗(☋` )┓三 
( ◠‿◠ )☛ 気づいてしまったか悪いが考えてもらおう
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ
22 11月

NO image

なにも出てきません

なにも出てこないせいで曲が作れません
果てしなく困った。。。

でも、明らかに分かるのはすがるように曲作りについてググったりついでにサウンドハウス見たり
ニコニコ見たりツイッター開いたりして手が止まることSA!

そういうわけで動画上げたりとかデータのやりとりしたりとかPCでネットをする必要がある時以外は回線切ります。

しーゆーあげいん
21 11月

じぇいしぃ

今日(というか昨日?)はFuzz Klaxonでギタボをなさっているエフノジさんとスタジオに入って
お互いの個人練ということでギターとアンプをイジイジしてました。

今までずっとベース持ってスタジオ入る事はよくあったけどギターを持って入るのは2,3回くらいしかないから
上手く設定できるか分かんないけどJCを初めて触ってきました。

音の感想は偉大なるシゲモリ先生のおかげかいつもアンシミュに繋いで出してる音とそう変わらない感じでしたw

ちなみに家で全部ケーブル外してギッチギチに詰めてスタジオで繋ぎなおしたら15分かかりました。
20分しか持ち時間ないライブとかだったら確認もできずに1曲しかできません。これはまずい。 
スタジオ

ボード の スペース が 足りない! もう2,3ランク上のサイズが欲しいとこダネ。
17 11月

モソモソと

お久しぶりです、ボーパラ以降更新してませんがモソモソと曲作ってます。
ボイスメモでフレーズを鼻歌で録ったり
キュゥべぇすを開いては

あーでもないこーでもないうーうーうー(´p`)

って唸りながら作業してます。
ボカロだったりオリジナルのバンドだったり、時雨やナンバガ、光収容さんのコピーだったりやりたいことがいっぱい 

バンド(LIVE)がしたいんですねぇ。
ってなわけでオータムな曲作りつつデモ作ってますけど風邪引いて喉痛めてボーカル録れなくて踏んだりけったりです。

世間はもうすぐ冬だというのに今月に完成するかも怪しい空気。

あ、あと前回頒布したミニアルバムからもう一曲だけカットしますYO。
お楽しみに!
Twitter
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ