音家さんで特大ボードフットチューナーがなかったのでピッチブラックの白を注文しました。
polytuneとどっちにしようか悩んだのですがお財布の事情によりピッチブラックに。

ってかレビューにクリックノイズ入るって書いてあってちょっと怖かったんデスヨ。
そんでもって3日前くらいに届いたのですがこれがまたデカい。

でもとてもすっきりしました。あとマジックテープ強すぎてテープが取れるw

今後の更新ですが、今月中に1曲ちゃんと新しい曲を投稿できたらいいなぁと思ってます。今年の締めくくりに一つ!
ロックでポップで騒やかな一曲を用意しておりまする!



ボードの中身、某タルトの方とほぼ一緒です。LS-2をファズファクとDD-20用に、あとルーパーを一つ追加したいとこですね。