polkumo6955

P'STYLE

2013年01月

24 1月

ばんど

そういえば、月曜日に久しぶりにライブハウス行きました。(行くときはいつも久しぶりな感覚なんだけど)

コンテンポラリーな生活を見てみたくって。
ライブ見てきました。 とてもかっこよかったです。

PVやらニコニコで石風呂さんとしての曲を聴いてみて 気に入ったからぜひとも一回見に行ってみたいと思って。
対バンの人たちも素晴らしかったっす。 

ライブを見るたびに思うことは自分もステージに立って荒ぶりたいとよく思います。 
そんな僕もテレキャスターを手放せません。

がんばろう
23 1月

えむすりー

Pstylecut

に申し込んでいました、ハイ。 今回はボカロじゃなくて普通にオリジナルで行こうと思います。

、、、、と思った矢先今まで曲ができないって悩んでた原因は自分が歌うことにあるんだけど
締め切りがあればなんとか搾り出せないかなと思って申し込みました。ドMマンです。

申し込んでから10日以上経ってるけど未だに曲の中身が詰め込めません。ヤバイです。
そんな焦燥と戦いながら間に合うようにガンバリマス
4 1月

新年明けました

ということで、新年明けましておめでとうございます。
大晦日から元旦にかけていつもどおりの生活をしておりましたぽるくもです。

その前々日くらいから友達の家でWiiUのマリオやってはしゃぎまくってましたw 

12月中に上げるとかいっていつもどおりの嘘宣言だったのでもう予告すんのやめますorz
と2012年を振り返りつつ2013年はたくさん曲を作って活動範囲を広げて行きたいなぁと思ってます!

そういうわけで新年一発目となってしまったのですが、新曲が出来上がったのでこっちに載せときます 

 

マイナー調の曲しか作ってなかったのでたまにはメジャー調の明るい感じのもやりたいなぁと思って作りました。
サムネはこの曲はこうだ!ってイメージで描かさせていただきました、際どいの際際ですね。

最近なんか浮かぶものも調が明るくてもっと殺伐としたカッコイイマイナー調の曲作りたいのにと悶々する年明けです

あ、あと最近マウスをトラックボールタイプに変えました!ロジクールのやつ!省スペース、省ムーブメントで(主に手首の)とても快適!もうマウスには戻れませんw
Twitter
カテゴリ別アーカイブ
プロフィール

ぽるくも

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ