今日(というか昨日?)はFuzz Klaxonでギタボをなさっているエフノジさんとスタジオに入って
お互いの個人練ということでギターとアンプをイジイジしてました。

今までずっとベース持ってスタジオ入る事はよくあったけどギターを持って入るのは2,3回くらいしかないから
上手く設定できるか分かんないけどJCを初めて触ってきました。

音の感想は偉大なるシゲモリ先生のおかげかいつもアンシミュに繋いで出してる音とそう変わらない感じでしたw

ちなみに家で全部ケーブル外してギッチギチに詰めてスタジオで繋ぎなおしたら15分かかりました。
20分しか持ち時間ないライブとかだったら確認もできずに1曲しかできません。これはまずい。 
スタジオ

ボード の スペース が 足りない! もう2,3ランク上のサイズが欲しいとこダネ。