polkumo6955

P'STYLE

雑記

6 9月

宝探し05X

みなさまおはようございます、こんにちは、こんばんは。
プロフ更新ついでに日記のほうも更新していきたいと思う所存であります。

えー、わたくしpolkumoは元バンドマンでありながら夏フェスというものに一回も行ったことがなく、今年初めて
Tresure05Xなるイベントに参加してきました!

やっぱライブは生で見るのがいいですね、パワーとかいろんなもんもらった気がします。
トレジャー以外のフェスも行ってみたいなって思うようになりましたw

さて、もう時は9月ということでまた追々告知をしますが、来月10月28日にVOCALOIDPARADISE7というイベントに出展させていただくことになりました。

スペース位置とかはまだわからないんでまた後ほど報告しようと思います。
イベントに出たい!と思いながら期限を設けないと行動できないダメ人間なんで1曲できたしまあなんとか間に合わせよう
って思って申し込んだんですけど、かなりヤバイです...w

部屋も片付けたし夏の催しものも終わったので来月まで制作に当てるつもりでがんばります・・!
3,4曲くらいうpできるようになってからやるべきだったのか・・orz 
26 8月

徒然と

えー、まず… 最初の日記からもうすぐ2ヶ月経つ位放置してました、すいませんでしたorz

その間やってたことは 曲作ったり曲作ったり曲作ったり・・・
まあ頒布に向けての作業をするけどいまいちうまくいかずに頭抱えてることがほとんどでしたねw

気づけばもう後2ヶ月くらいしかないんだけど大丈夫なのかこれ・・、なんとか間に合ってくれ自分\(^o^)/

そういえば先程、自分の相棒、テレキャスターのブリッジを変えてみましたよ。
GOTOHのブラスサドルなんですけど、ちょいちょいとググって調べてみると結構出音が変わるって聞いて
かつテレキャス特有の高域が死ぬみたいなこと書いてあってちょっと敬遠してたんですけど

憧れのギタリストが使ってるギターのパーツなんできっと大丈夫・・!なはず!と思って乗せ変えたら
明らかに音が変わってちょっとびっくりしましたw、かなりウェイト乗っかったよ…!w

けど元のメキシコサドルだと歪んだ時に結構音ヤセして無理やりEQで太らせてたけど元の鳴りが太くなった(?)
から歪みは結構重みが乗っかっていい感じになりました、っていうか調整しました

モニターではまあまあ自分の耳が満たされるようにセッティングし直したけどまたこれから録った音聞くのが楽しみです(ちょっと不安だけど

それじゃあ今日はこの辺で。

今度更新するときはなんか習作とかデモを少しうpできたらいいなぁなんて・・
29 6月

P'STYLE 始動

どうも初めまして、ぽるくもといいます。去年1年間バンド活動をしていて、ソロで色々やってみたくなったので
個人サークルを立ち上げてみました。活動方針は特にないんですけど自分が思うかっこいい曲を作ってみなさんに聴いていただけたらなあと思っています。
Twitter
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ